Happy New Year


新年明けましておめでとうございます 2015年ですね!今年は19才になる年であり北京に短期留学する年であり なかなか刺激的な1年になりそうだなー!いろんな面における新年の抱負をどんどんまとめていきますか!長くなると思うので好きなところまで読んでくだされば 笑

f:id:circletofpearls:20150106203115j:plain


  • Studying
まずは学業!これなしには語れない2015年!

とりあえず今学期で副専攻の中国語は一旦修業なのでしっかり最後まで頑張りたいなー!テストもS目指して頑張ります!期末試験が終わるが早いか北京に経つことになると思うので1年勉強した分をしっかりと形に残してきたいなって思ってます そして春からはフランス語を取るつもり!です!中国語の応用クラスがあればそれも続けて取るつもりでいるので2年は死亡フラグ立ってるけど勉強せずに何が学生だよってな!頑張るよ!せっかくこの大学にいるんだから!教えてもらえるものは片っ端から!3年の留学をどこにするかっていうのがまた悩みの種なんだけどフランスも可能性なくはないと思ってるのでとりあえずフランス語も頑張ってみようと思う!英語はわたしの愛して止まないグレート・ブリテインを想う気持ちから IELTS を受けます!しっかり勉強してから受けたいからとりあえず目標は3月かなー?まだそこは決めてないけどとりあえず勉強は始めます!うん!英語も頑張る!肝心の韓国語はどうしたってなるけど 笑 それもしっかり勉強させていただきます 笑 なんせ主専 笑 しっかり作文できるようになりたいからね!!とにかく学業に関してはかなり貪欲な年にしよう うん 本もたくさん読もう うん たのしみだなあああん 好きなこと勉強できる大学に入れてよかったまじいいいん

  • Hair care
髪を 'きれいに' 伸ばす

http://instagram.com/p/uqEgA3qQ69/

わたし担当の美容師さんに小松菜奈ちゃんで 」 って言ってあるんですね 今年も引き続き小松菜奈ちゃんでいきます 2ヶ月に1回トリートメントをしながら 縮毛矯正もしてるのである程度伸びたら新しく生えた部分にも当てながら 頑張ってきれいに伸ばして行こうねって 言ってくださるので まじわたしの担当の人最高だから 信じて付いていく所存 髪の毛はほんと東京でお金をかけ始めてから見違えるようになったから これからはプライドを持ってケアしていくつもりです 詳しい話はまた別の記事にしようかしらね!

  • Skin care
パール肌!

パール肌!今思いついた!パール肌!白くてすべすべで透明感のある肌を!目指します!白さに関しては自信あるかも 笑 今年の夏はヨーロッパにいたからあんまり強い日差しは浴びなかったし冬はまだ日差しの弱いうちに家を出て日中はバイトで夜になってから家に帰る生活だったおかげで 笑 まじ日の光を浴びない毎日でした 笑 おかげで多分人生で最高に夏の日焼けが戻るの早かったし人生で最高に白い今 笑 見えてる部分は特にひどい肌荒れもなくいい感じだけど眉間とか前髪で見えない部分がなかなかフローレスにならないね 〜 でも今年はそこんとこ 妥協せずに頑張ろうと思います 

  • Weight maintenance
親知らず抜歯後の体型維持

9日に親知らずを抜くんです 前回も結構食べられなかったのに今回は前よりも大掛かりな施術になるらしいので 笑 こっわ 笑 きっと食べられない期間が前よりも長いんだろうな ... けどそれで痩せた分を死ぬ気で保つ その体型を動かないように固めてしまうイメージで 保つ 最近やたら運動したいんだ!走りたい!わたしは!ランニングマシーンください!な感じなので近くのジム通うのありだなー!時間あるかな 笑 わかんないけどとりあえず家でできる筋トレ・ストレッチはきちんとしてとりあえずウエストは絞りたい!とりあえず!あと太もも!ついでにふくらはぎ!笑 うん!全部!笑 とりあえず去年買ってある履けないスキニーを履こう うん 


さあー総まとめのお時間です

今年のわたしのテーマは 「 彼氏のいそうな女の子 」 です 爆笑 


なんかちょっとキラッとする子 ときたまほんのりキラッとする子 あ、彼氏いそうだなって いておかしくないなって 会話の端々からとかではなく 笑 ( 惚気はインスタへ ) ( ではなく 笑 ) 絶対こいつ彼氏いないなーっていう女の子 の逆 考え方が失礼?でも伝わるでしょ?ごめんなさい 笑 実際にいるかいないかは関係ないんだよ!!!!!細やかな気遣いとか 物腰の柔さとか 適度な社交性とか 外見向上の意識の高さとか 肌と髪の手入れを忘れず 指先まで気を使って それでいてなにも意識してないような自然さで 一緒にいて心地いい女の子 結局わたしがもともと掲げてる理想像と大して変りはないんだけど ただの人としての魅力に加えて女の子として生まれてきた人生たのしもーよ!って話!相変わらずカバーよりケアが好きなわたしはお化粧もしてないわけだけど 笑 相変わらず香水じゃない香りものにこだわりはあるし 自分の体質に合わせたスキンケアの探求は続くし お化粧は少し延期したって忙しくできるんだよね!今はまだ!大丈夫!だからまだ下積みをしばらく続けようと思います 20歳、25歳、30歳ってどんどん綺麗になっていけるように!今からしておくべきことはたくさんあるんじゃないかと思うのです!うーーーし!頑張ろう!


総まとめだし意識的な話ばっかりだったので 実際に使ってるものとか詳しい話は一つずつゆっくり書いていけたらいーな!


2015年、素敵な年にしましょうね 〜!

質問はこちらから http://ask.fm/ellentyler13
instagram @ellentyler13
twitter @__miss_e

f:id:circletofpearls:20150106203709j:plain