LONG TIME NO SEE

f:id:circletofpearls:20141218103614j:plain
그동안 어떻게 지냈니? 너무 오랫동안 기다렸지. - iKON

お久しぶりです

わたしです みなさんいかがお過ごしでしょうか!ンー こうしてまた書くようになるまで8ヶ月 長い長いお休みを頂きました 完全なオフではないにしてもたっぷり SNS フリーな生活を堪能して またシャキッと目標とひらめきのある生活を始める気になったところで ブログを復活させるに至りました アメブロはなんだかよくわからない宣伝のコメントが溢れてしまっているようなので思い切ってお引越し!よろしくね はてなん 〜〜 

そうこの8ヶ月 つまり大学生になってから色んな変化が起きたんだ しばらくはまったり近況報告をしていきますね とりあえずはてなの機能をうまく掴むためにとりあえずまとめてみる

  • 髪が伸びた
そう 髪が伸びた かなり伸びた アメブロしてた頃は万年黒髪ボブ野郎でしたが 一度胸元まで伸ばして 毛先が傷んできたので10月末に5cmほど切ってそこからまたほんのり伸びたからセミロング?って感じかな 〜 高校生のときに憧れていた美容院の通い方もつい最近ようやく始められたのでほんとにワクワクします 毎日 髪が綺麗って嬉しいね 〜;;;

4月 EXO Greeting Party 
6月 少女時代 ジャパンツアー
7月 Singing in the rain
        2NE1 ALL OR NOTHING
10月 WINNER ジャパンツアー ( 初日-昼 )
            SMTOWN in Tokyo
11月 WINNER ジャパンツアー ( 最終日 -昼 )
            EPIK HIGH 2014 PARADE
12月 2NE1 Fan Meeting
            BIGBANG 東京ドーム

ほんとに ... たのしい ... 幸せ ... 
特に4月の幻のオールスターズと7月のCLちゃん奇跡のファンサ ... まじ記憶に刻まれるまじ ... 残すところはびっべん!超たのしみです!!わたしの神様!!

  • 中国語
春学期から副専攻で取っているのですが、これがとても本格的に教えてもらえるんです すっかりはまって暇さえあれば中国語やってます ただ秋学期に入ってから格段に難しくなってきたので本当に頑張らないといけない!来年の3月に学校のプログラムで1ヶ月の短期留学で北京に行くのでそれに向けてカリカリ勉強する予定!

  • ンー
これがわたしに起きた最大の変化だな

なはー!!



はい!ひとまずこんなところ!
少しずつまとめて行きたいな 〜 と思ってます
復活するする詐欺がひどいけど 笑 ほんとに戻ってこれますように 笑